ドドメイロキコウ2

ドドメイロキコウ2

拗らせ日記ʕ·͡·̫͖

ギョギョッ

私の中でプログレはしんかいさんの音楽で、しんかいさんがプログレだ。

私はプログレが何かを、プログレがどうゆう音楽なのかを、誰が演奏しているのかをほとんど知らない。いつも教えてもらっている。

でもしんかいさんがプログレを好きなのは知ってる。好きとゆうか、やっぱプログレ好きなしんかいさん、じゃなくてしんかいさんがプログレ。の方が合っている気がする。

他の人から見たときにどう映るかは分からないけど、私の中ではプログレ=しんかいさんで、これは多分一生変わらないと思う。

 

って考えてたら妄想なんだけど羨ましくなった。

 

さかなクンさんのことを知らない人はいないとは思うけど、もし知らない人がいても名前を見たら魚に関する何かの人か、魚が好きな人なのかな、と思うとおもう。

多分さかなクンさんは魚が好き。よりもさかなクンさんが魚。の方が合ってる。多分さかなクンさんの本体は頭に被っているハコフグの方なんだと思う。

 

私にとって好きを飛び超えた何か*1ってあったかなあと考える。

パッと思い浮かんだのは、17歳〜24か25歳にかけての恋愛だけど、そうゆうことじゃないんだよなあʅ(。‸。)ʃ

 

下書きでこの記事を書き始めて数日経っている。その間に考えてたけどやっぱり出てこない。

 

プログレさんにとってのしんかい のような、魚さんにとってのさかなクン のようなものがない。

 

ないけど、まだこれから出会える可能性も0じゃないので少し期待している。ʕ·͡·̫͖

 

 

*1:どう言い表していいのか分かんなかった。