ドドメイロキコウ2

ドドメイロキコウ2

拗らせ日記ʕ·͡·̫͖

らくがき

寝る間を惜しんでらくがきをしていた時期があった。

とち狂っ…調子に乗ってインスタ垢作って載せたりしていた。

作ったことすら忘れていた10年前のTwitter垢を見つけだし、新しくお絵描きと、その時ドラァグレースにどハマりしていたのでそれ用の垢にしてちょこちょこやってた。

今、それらのツールはもう必要なくなったのでしばらく開くこともないかな、と思う。何個か記念に貼っとく。

f:id:varya-pi:20191025043952j:image

f:id:varya-pi:20191025044005j:image

f:id:varya-pi:20191025044019j:image

f:id:varya-pi:20191025044032j:image

f:id:varya-pi:20191025044114j:image

f:id:varya-pi:20191025044134j:image

f:id:varya-pi:20191025044924j:image

f:id:varya-pi:20191025151037j:image

f:id:varya-pi:20191025161636j:image

f:id:varya-pi:20191025162014j:image

f:id:varya-pi:20191025162028j:image

 

バーダックのはあるドラァグクイーンに向けて描いたものだからちょっと違うけど(本人に見てもらえた!)他のらくがきは好き勝手描いて描いてる時は楽しかった。でも何個かは何かを狙って描いた不純なやつ。でもまあ楽しかった。下2枚は描いたとゆうよりは加工。

インスタの方はhashtagのおかげだと思うけど、たまに外国の人がコメントくれたりして嬉しかった。

楽しかったし嬉しかったけど、公の場に投稿することで生じる嫉妬みたいな焦りみたいなモヤモヤと、ハートの数に一喜一憂しちゃうのがまた出てきて描けなくなった。向いてないんだろーな。

 

のんびりリハビリしながら、次はらくがきって自分で位置付けしちゃう感じじゃなくて、まじめに楽しく描けたらいいなと思った。